気に入っていただけたらコチラをポッチリ御願いいたします。↓

人気ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

クリスマス特集【トイザらス】

カーズグッズ特集【トイザらス】











2008年07月14日

キッズステーションで見つけた楽しいオモチャ&欲しいオモチャ

最近、子供達とキッズステーションを見ています。

CMで大人が見ても面白そうなオモチャがありました。

買った物もありますし

欲しいな〜と言う物もあります。


最近買ったのは

ロンポス4Dパズルゲーム

5歳と3歳の子が夢中で遊んでます(^。^)
私もたまにやってますが、結構難しく
大人がやっても面白いんですわーい(嬉しい顔)

で、ハマッテ3人でやっていたら
さらに上を行く物が出てきて欲しくなりましたふらふら
子供が欲しいと言うよりは
大人の私が欲しいexclamation×2って感じです(笑)

それはコチラ↓

ロンポス84T





娘の誕生日に買ってあげたのがコチラ↓

お茶犬Sweets おかしツリーとバースデーケーキのおうち



子供って細かい物が好きですね〜わーい(嬉しい顔)
集中して遊んでますハートたち(複数ハート)

今、子供達が欲しがっているのはコチラ↓

うっかりペネロペ「家族っていいな編」&「楽しくて大忙し編」/DVD




うっかりペネロペ「ひとりでできるよ編」&「みんなともだち編」/DVD



絵本と任天堂DSゲームは持っているのですが、DVDはまだなんですふらふら
ペネロペを見るたび欲しがってます(笑)



posted by ナオ at 20:26| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニッセン
「ショップ.学研」には、学研の書籍・雑誌定期購読・教材など、乳児から大人まで豊富な商品が満載

おもちゃ・フィギュアが驚異の安さ

キッズステーションの物販サイト“キッズセレクト”

国内最大級の宿泊予約サイト「楽天トラベル」

セシール

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット
×

