気に入っていただけたらコチラをポッチリ御願いいたします。↓

人気ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

クリスマス特集【トイザらス】

カーズグッズ特集【トイザらス】











2008年10月02日

東京ディズニーシー・ポップコーン紹介

東京ディズニーシー・ポップコーン紹介

    チョコレート味
    ホライズンベイ・レストラン前 A

    ストロベリー味
    スチームボート・ミッキーズ横 B

    キャラメル味
    ケープコッド・クックオフ前 C
    リバティ・ランディング・ダイナー前 D

   
    カプチーノ味
    ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横 E

    ブラックペッパー味
    ウォーターフロントパーク F
    アラビアンコースト・キングダムブリッジ横 G


    ココナツ味
    ハンガーステージ前 H
    
    シーソルト味
    キング・トリトン・キャッスル前 I

081001_1833~0001.jpg

好きな味はブラックペッパー味ですハートたち(複数ハート)
ココナツ味があるのは知りませんでした
ふらふら
posted by ナオ at 01:06| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーシー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

名前が入れられるリング

記念に名前が入れられるリングうを作ろうパンチ

自分だけのメッセージ

記念日を文字にして刻む事の出来る


リングを発見るんるん

重ねリングになっておりますわーい(嬉しい顔)
内側にメッセージや記念日を刻めます。


080923_2007~0002.jpg
種類:3種類
   ゴールドカラー¥3000
   ピンクゴールドカラー¥2700
   アンティークシルバーカラー¥2700

サイズ:9・11・13・15・17・19号

文字:英字と数字のみ


同じブースでチェーンも売ってますハートたち(複数ハート)
080923_2008~0002.jpg
ネックレスチェーン¥800
ストラップチェーン¥1000
バックチェーン¥1300

とっても可愛いので
是非、カップルで揺れるハート
夫婦でハートたち(複数ハート)


場所:アメリカンウォーターフロントパーク
   タワーオブテラー前広場★マークのところ

080923_2008~0001.jpg

posted by ナオ at 23:55| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーシー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

サンタとダッフィーのホリデーグリーティング

【サンタとダッフィーのホリデーグリーティング】

レストラン 【ケープコッド・クックオフ】横で
サンタとダッフィーが御出迎えしてくれるんですわーい(嬉しい顔)

笑顔のサンタさんとクリスマスコスチュームのダッフィー!
是非 一緒に写真撮影カメラ

ケープコッド・クックオフでは期間中
ランチケースセットを注文すると
とっても可愛いミッキー&ミニーのイラスト入り
ケースになってますので、
この機会に手に入れてね揺れるハート

071021_0312~01.JPG

ランチケースセット→1850円
(デラックスバーガー・ポテト・クリスマスチーズケーキなど)

ラベル:クリスマス
posted by ナオ at 02:47| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーシー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

【ミート&スマイル】

【ミート&スマイル】

公演場所:リドアイルOrピアッツァ・トポリーノ
(ミッキー広場)
公演回数:1日3回
公演時間:約15分

パークの朝をニギヤカニるんるん
いつものグリーティングタイムにクリスマスソングが
プラスされる豪華なショーになりますわーい(嬉しい顔)

大人から子供まで知っているクリスマスナンバーカラオケ
みんなで一緒に歌えまするんるん

このグリーティングショーでは
キャラクターが勢ぞろいパンチ
ミッキー・ミニー・デイジー・ドナルド・グーフィー・
プルート・チップ&デール・ジーニー・アラジン・
ジャスミン・マリー他
本当に豪華だし、頑張って場所取りしたら
握手出来るぐらい近くにキャラクターが来ますよわーい(嬉しい顔)

寒いけど、頑張って場所取りしちゃオーむかっ(怒り)
ラベル:クリスマス
posted by ナオ at 21:11| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーシー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【オーバー・ザ・ウエイブ】

【オーバー・ザ・ウエイブ】

公演場所:ドックサイドステージ
(S.S.コロンビア号前のステージ)
公演回数:1日5回
公演時間:約30分

S.S.コロンビア号前のステージ上では
ツリーやリースが飾られ、クリスマスシーンを
加えたショーが行なわれますわーい(嬉しい顔)

チップ&デ−ルも登場exclamation
ハンドベルを演奏し盛り上げますひらめき

フィナーレではミッキーとミニーが
サンタクロースコスチュームで登場ハートたち(複数ハート)
誰もがハッピーになれるエンディングに
感動してしまいますパンチ

本当に見る価値ありですわーい(嬉しい顔)
ミッキーとミニーがサンタクロースの
衣装を着て出てくるのは
もちろんクリスマス期間だけパンチ
お見逃しなく〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
ラベル:クリスマス
posted by ナオ at 20:34| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーシー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

【ビッグバンドビート〜クリスマス・スペシャル〜】

【ビッグバンドビート〜クリスマス・スペシャル〜】

11月3日から開始決定

公演場所:ブロードウェイ・ミュージックシアター
公演回数:1日5回
公演時間:約30分

スウィングジャズのカッコいいショーが
クリスマススペシャルバージョンで登場exclamation×2

クリスマスソングが流れるロマンティックなショーに
普段は登場しないドナルド&グーフィーが登場パンチ
男性シンガーが歌う場面では
客席に雪が降るとの事小雨
楽しみわーい(嬉しい顔)

普段のカッコいいビッグバンドビートは
見たことあるのですが、
クリスマスバージョンは見たことないので
是非是非 見たいですパンチ

クリスマスバージョンではミッキーの
カッコいいドラムシーンはあるのかしら?
ラベル:クリスマス
posted by ナオ at 00:27| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーシー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

【ハーバーサイド・クリスマス】

【ハーバーサイド・クリスマス】では

「キャンドルライト・リフレクションズ」と言う
水上ショーが行なわれます。

公演場所:メディテレーニアンハーバー
公演回数:1日1回
公演時間:約15分


夜のメディテレーニアンハーバーで行なわれるショーは
海の上に浮かぶ巨大クリスマスツリーに光を点灯させる
水上ショー
ですわーい(嬉しい顔)

1万個ものイルミネーショーンが輝くと
水上は幻想的な雰囲気ぴかぴか(新しい)
綺麗ですよね〜水上にも光が反射し
イルミネーションの光は倍増ひらめき
ロマンチックですよね揺れるハート

もちろん主役はミッキーexclamation×2
赤い色のクリスマス衣装に身を包み
小型の船に乗って登場します。

水上のクリスマスツリー周辺からは
華やかに花火が打ち上がり
ショーを盛り上げますむかっ(怒り)
ショーが終わってもクリスマスツリーは
光り輝き続けますぴかぴか(新しい)

今から、楽しみですねわーい(嬉しい顔)
家族で行く方もカップルで行く方も
お友達同士で行く方も楽しめますねハートたち(複数ハート)
ラベル:クリスマス
posted by ナオ at 23:22| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーシー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

【ハーバーサイド・クリスマス】

東京ディズニーシー・スペシャルイベント

【ハーバーサイド・クリスマス】

11月7日〜12月25日開催


東京ディズニーシーでも11月7日からスタート

ディズニーシーならではの
ロマンチックなクリスマスイベントが揺れるハート

アメリカンウォーターフロントで開催される
エンターテイメントには
ディズニーキャラクターが沢山登場!!
ドナルドやデイジーたちも
クリスマスイベントを盛り上げてくれますよるんるん

メディテレーニアンハーバーも
美しくデコレーションされるらしいので
楽しみですねわーい(嬉しい顔)

夜のメディテレーニアンハーバーでは
水上ショーが行われますパンチ
まさに夢のような美しさにぴかぴか(新しい)
楽しみですね〜わーい(嬉しい顔)

また、情報が入り次第、書き込みしますね。
posted by ナオ at 22:22| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーシー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

ディズニーシーの夜ご飯

DSCN0170.JPGDSCN0164.JPG




アメリカンウォーターフロントにある
大きい船exclamation
S.S.コロンビア・ダイニングルーム
豪華客船の3Fダイニングで
贅沢なグリルコースを味わいましたわーい(嬉しい顔)
食事を説明するのも難しいので、
すっっっっっっっっっごく美味しかったですexclamation×2
って感じで許してくださいねm(_ _)m
デザートは隠れミッキーでしたよるんるん
たまには贅沢したい人は是非是非 お食事してみてね揺れるハート

ソファーに座って待っている時、豪華で綺麗な絵が見えて
私的には、そこから緊張しましたよ(笑)

posted by ナオ at 23:07| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーシー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディズニーシー歩き疲れ

09080019.JPG09080017.JPG





次のアトラクションは座れるものが良いな〜って思い
アラビアンコーストにある
「マジックランプシアター」に言ってみましたわーい(嬉しい顔)
これまた、眼鏡をかけると
ジーニーの手や魔法のじゅうたんなどが目の前に
飛び出してきまするんるん
はっきり言ってビックリしますよ(笑)
23分タップリ楽しめます揺れるハート
台風ですいててファストパスも要らず、
すぐ入れ、席も大分あいてましたよわーい(嬉しい顔)
皆様も台風を狙ってディズニーリゾートに
行ってみませんか?
すいていて、アトラクションの待ち時間
ほとんど無し、ただし、びしょ濡れ覚悟(笑)
結構、楽しいですよ雷

ショーが終わったあとは御買い物カバン
まず、ジーニーのマジックハンド
王冠の可愛いゴムを買いました揺れるハート


posted by ナオ at 22:42| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーシー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディズニーシーで記念品作ったあとは

もちろんアトラクションに乗りまーす船
次の行ったのはアラビアンコーストにある
「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」
今年3月29日にリニューアルオープンしてますよ揺れるハート
ミュージカル風と言うか歌がずっと流れてましたわーい(嬉しい顔)
嵐のところは本当に雨が、ちょっぴり降り冷たいのパンチ
おさるさんが出てきて、バナナが山盛りのところは
本当にバナナの匂いでビックリexclamation×2
お人形の動きもシナヤカデ綺麗でしたよわーい(嬉しい顔)
瞬きなんかもリアルでしたるんるん
今の時期 中は涼しいのでオススメですねひらめき




posted by ナオ at 22:16| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーシー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディズニーシー昼食後は

09080001.JPG



お散歩足
お散歩の途中 良い物発見どんっ(衝撃)
記念にと思い立ち寄ったところは
ロストリバーデルタにある
ロストリバーアウトフィッター
レザーのストラップやブレスレットが
名前入りで作れる場所です!
オプションでミッキーやミニー・ドナルド
などの、アイテムも追加できます。
あと、2007のアイテムもあったので
私は赤のレザーにNAOMIと入れ
両端にミニーと2007のアイテムを入れました揺れるハート
すっごく可愛く出来たので気に入りましたわーい(嬉しい顔)
台風ですいてて、10分ぐらいで出来上がりましたるんるん

posted by ナオ at 22:01| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーシー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディズニーシーの昼食は

09080004.JPG09080025.JPG






お腹がすいたので、昼食にしましたレストラン
アメリカンウォーターフロントにある
ケープコッド・クックオフの
ドナルドのボートビルダーにしましたexclamation×2
ここは、ドナルド・ミッキー・グーフィー・
チップ&デールのコミカルなショーを見ながら
ハンバーガーが食べれる所!
とっても楽しかったですよ!
空いてたので、2回も見てきてしまいました(笑)
で、セットメニューを頼んで、ドナルドの
お弁当箱?っていうのかしら? 
可愛い入れもの付きで、
プラススーベニアカップも買ってきましたわーい(嬉しい顔)
とにかく、大きいハンバーガーで
食べ応え十分ですよどんっ(衝撃)

posted by ナオ at 21:47| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーシー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディズニーシー

09080016.JPG


次の日はディズニーシーわーい(嬉しい顔)
雨はやんで助かったのですが、風がすごくてね〜台風
ブラビィッシーモや船のトランジットスチーマーライン
などはお休みでしたふらふら
台風でしょうがないので、諦め
まず最初に行ったのは、
アメリカンウォーターフロントにある
ブロードウェイ・ミュージックシアターの
「ビッグバンドビート」
ミニー・ディジー・マリーのキュートな歌や踊りるんるん
華麗なタップダンス足
ミッキーのドラム演奏パンチ
超〜〜〜〜〜〜カッコよかったハートたち(複数ハート)
また見たいものの一つになりましたぴかぴか(新しい)
最高ですよ!是非是非、みなさんに見て欲しい揺れるハート
あまりにも感激したのでスティックやピックを
買ってきてしまいましたexclamation×2
昔にバンドやってたので、刺激受けて
また、やりたくなりましたよるんるん


posted by ナオ at 21:21| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーシー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

ディズニー・シー開園6周年

ディズニー・シーは
9月4日で開園6周年なんですってハートたち(複数ハート)
で、記念アイテムが9月4日に発売予定なのよるんるん
ファストパスホルダーやミニタオル・マグ
ほかにもあるらしいので、チェック入れてねハートたち(複数ハート)
私は、やっぱり、人気のシンブルが欲しいわ〜&exclamation
「エンポーリオ」で販売よexclamation×2
5周年の時はミッキーとミニーのヌイグルミを
セット買いしました〜るんるん
楽しみですね〜むかっ(怒り)

posted by ナオ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーシー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」

この前、「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」に乗りました!リニューアルOPENしてるの知らなかったです(・・;
日曜日の18時からので行ったんですが、待ち時間も無く、
ボートを一隻貸切で乗ってきましたよたらーっ(汗)ビックリどんっ(衝撃)
そんなこともあるんだな〜と乗りつつ、
久々のシンドバットを堪能していたら、雨に降られ
またもやビックリわーい(嬉しい顔)
人形さんたちのシナヤカな動きも感激しました(@0@)
3月にリニューアルしてたんですね(>。<)。))
知りませんでした(笑)



posted by ナオ at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーシー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

スーベニアカップ

070827_2237~01.JPG

ディズニー・シーに行ったときに
とっても美味しいマスカットゼリーを食べました!
3粒もコロンと実まで入ってましたよハートたち(複数ハート)
その、ゼリーのカップがスーベニアカップでしたわーい(嬉しい顔)
チップ&デールの水遊びをしてる
可愛い絵柄でするんるん
美味しかったのでオススメですよexclamation



posted by ナオ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーシー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「S.S.コロンビア・ダイニングルーム」

「ディズニー・ア・ラ・カルト」
紹介レストラン3番手

アメリカンウォーターフロントにある
「S.S.コロンビア・ダイニングルーム」
座席数 約200席(グリル料理)

イメージは「ファンタジア」
豪華客船内はエレガントな雰囲気ハートたち(複数ハート)
フランス料理のように盛り付けられ
豪華な料理です。
スペシャルコースは
メイン 牛サーロインのロースト
オマール海老のコンビネーション
スープ・パン・デザート・飲み物
だそうですあせあせ(飛び散る汗)

すみません、この辺から情報が薄くてたらーっ(汗)

4番手は
メディテレーニアンハーバーにある
「マゼラン」
座席数 約200席(各国料理)

「美女と野獣」をイメージした
ディナーコースがあるらしいです。

5番手は
メディテレーニアンハーバーにある
「リストランテ・ディ・カナレット」
座席数 約220席(イタリアン)

「わんわん物語」をイメージた
ディナーコースがあるらしいです。


posted by ナオ at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーシー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「カフェ・ポルトフィーノ」

「ディズニー・ア・ラ・カルト」
紹介レストラン2番手

メディテレー二アンハーバーのある
「カフェ・ポルトフィーノ」
座席数530席(地中海料理)

映画「ピノキオ」のワンシーンを装飾しているらしいるんるん
「星に願いを」を演奏するミュージシャンも登場exclamation
南米風のスペシャルメニューで
スペシャルセットは
ミートボール入りミネストローネ
ロティサリーチキンとシーフード
パンにデザートetc

お薦めは、デコレーションケーキ(840円) 
2〜3人分の大きさです。
このケーキは、ピノキオを飲み込むクジラと海を
イメージしてあり「星に願いを」の★もあしらってあり
とっても可愛いです黒ハート


posted by ナオ at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーシー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「カスパ・フードコート」

ディズニーランドのハロウィーンを少し紹介しましたが、
次は9月12日から10月31日まで同期間でやっている
ディズニー・シーの
ディズニー・ア・ラ・カルト
を少し紹介しま〜すひらめき

まずは、食欲の秋レストラン
5つのレストランが映画のシーンをイメージして
作った料理を紹介です。

1番手はアラビアンコーストにある
「カスパ・フードコート」
座席数860席(カリーなど)

映画アラジンの奇想天外をイメージし様変わりする店内。
シェフに扮したジーニーが飾られる予定です。
スペシャルメニューでは 
魔法のランプや宮殿をイメージした
食べるのが勿体無いような料理になるらしいるんるん
スペシャルセットは
グリーンサラダ
海老と小柱のホワイトソース
(サフランライスとナンが付きます)
紅茶のシュークリーム
飲み物は選べるらしいです。



posted by ナオ at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーシー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニッセン
「ショップ.学研」には、学研の書籍・雑誌定期購読・教材など、乳児から大人まで豊富な商品が満載

おもちゃ・フィギュアが驚異の安さ

キッズステーションの物販サイト“キッズセレクト”

国内最大級の宿泊予約サイト「楽天トラベル」

セシール

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット
×

