気に入っていただけたらコチラをポッチリ御願いいたします。↓

人気ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

クリスマス特集【トイザらス】

カーズグッズ特集【トイザらス】











2009年02月23日

お久しぶりです。

長々、ほったらかしになってしまいましたふらふら

ちょっと、調子が悪くパソコンに

むかえませんでしたたらーっ(汗)


実は、子宮外妊娠で

緊急手術&緊急入院してましたもうやだ〜(悲しい顔)


その後、高血圧で毎日 薬漬けですあせあせ(飛び散る汗)

また、少しずつ、自分のペースで

やって行きたいと思いますので

宜しく御願いいたしまーすわーい(嬉しい顔)


クッションがお布団に早変わり!!
一緒にドライブに連れてって♪



発売元:セガ(プライズ商品・非売品)
商品名:くまのプーさんランチボックスセット
キャラクター:くまのプーさん&ピグレッ..


ラベル:子宮外妊娠
posted by ナオ at 21:17| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

2009年 スケジュール帳 ディズニーで決めた。

やっと来年のスケジュール帳が決まりました〜手(チョキ)


バッド(下向き矢印)こちらのにしました〜わーい(嬉しい顔)


2009年スケジュール帳
【Disneyミニー】
ノート/B6〔月間〕

〔ディズニーキャラクター☆Minnie Mouse☆平成21年度版手帳〕
使いやすいB6サイズ
9月から平成22年3月まで
サイズ  本文:180×127mm/64頁
 外形:186×132×4mm
特 長  表紙カバー:塩化ビニル樹脂
内 容  年間カレンダー  2009〜2010
 年間プラン
 月間スケジュール 2008.09〜2010.03
 メモ(横罫)
 メモ(フリー)
 ショッピングリスト
 パーソナルデータ
 主要鉄道路線図/トレインマップ(関西)除く
 ミニシール










とっても可愛く気に入っておりますハートたち(複数ハート)
9月からなので、すでに使っておりますペン

こちら、サイズも使いやすく
中身も使いやすいんですパンチ

気がつけば毎年、B6サイズを探して買ってますexclamation×2

私には、合っているスケジュール帳です〜揺れるハート
posted by ナオ at 01:50| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

これからも宜しく御願いいたします。

サイトを移転しました。

が まだまだ ディズニーで突っ走りますわーい(嬉しい顔)

これからも 宜しく御願いいたしますね〜パンチ

移転サイトURL↓

http://plaza.rakuten.co.jp/jackjack158/

ラベル:日記
posted by ナオ at 16:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

只今、風邪ひき中

今、風邪ひき&頭痛で酷いことに・・・
ブログ更新したいのですが、ちょっと無理・・・
治りしだい、今回購入を決意した
【マイ・ディズニーランド】の情報を
お知らせしますね!お楽しみに!


世界限定8,000本!1928年にミッキーが映画に初登場したシーンを再現した、レトロキュートな腕時計。オールドミッキー腕時計 牛革..


ラベル:日記
posted by ナオ at 01:37| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

ボン・ヴォヤージュ

に行ってきました〜(^。^)ゞ
イクスピアリの駐車場に停めると
アンバサダーホテルを通り抜けて行く事をご存知ですか?
これが、楽しみの一つでするんるん
アンバサダーホテルを通り抜けないで
エスカレーターで2Fを通る順路もあります。
こちらはアンバサダーホテルを眺める感じexclamation
こちらも綺麗ですよ♪
私はアンバサダーホテルを通り抜けて行きますわーい(嬉しい顔)
そうすると、アンバサダーホテルのショップも
見れるので、楽しいですハートたち(複数ハート)

アンバサダーホテルには、いたるところに
ミッキーが居て楽しいんですよ!
窓にも2種類 居ます揺れるハート


DSCN0242.JPGDSCN0241.JPG

DSCN0239.JPG



入り口向かって左側にはミッキーの植木もあります。
植木の足元にもミッキー模様のタイルが並んでいて
すっごく可愛いんですよ揺れるハート


DSCN0245.JPGDSCN0248.JPG



入り口を入ると、今ならスティッチが御出迎えexclamation

DSCN0251.JPG



アンバサダーホテルのレストランも
ハロウィーンでした〜!
下の写真を参考に行ってみてね♪美味しそうなの♪

DSCN0261.JPGDSCN0262.JPG

DSCN0263.JPGDSCN0264.JPG



アンバサダーホテル レストラン街の所
中庭に行くドアを抜けて、斜め右前のドアに
入ると、イクスピアリに到着です。

そこから、ボン・ヴォヤーまでは、
まだまだ歩きますね〜たらーっ(汗)
駐車場から遠いけど歩く道が楽しいので
多分、大丈夫ですよパンチ

で、入り口から少し歩き、
イベントなどをやるブースに来ると
ディズニーストアー 東京ディズニーリゾート店が
あります。外観の色が変わるので楽しいですよるんるん

DSCN0275.JPG



ディズニーストアーを通り抜け、
まだまだ真っ直ぐ下の写真みたいな所を
歩いて行くと舞浜駅に到着!

DSCN0277.JPG


ここまで来れば、もう見えますから安心です。
下の写真は舞浜駅側では無く
ディズニーランド側から撮ったボン・ヴォヤーです。

DSCN0312.JPGDSCN0313.JPG

中に入ると、これまた可愛いキャラクター達が
いっぱい居ます。見てね。
ダンボ・プルート・ミッキー・グーフィー・ドナルド

DSCN0317.JPGDSCN0318.JPG

DSCN0320.JPG


まだ 居るよ!ミニー・チップ&デール

DSCN0322.JPGDSCN0323.JPG

ね♪可愛いでしょるんるん
今はハロウィーンなので、お買い物を
するとハロウィーン仕様の袋に入れてくれますよ揺れるハート
裏表 絵柄がちがくて、可愛いです。

09170010.JPG

私が、今回 ボン・ヴォヤーでお買い物した
商品を紹介しますねパンチ

1ハロウィーンの御菓子です!
入れ物が可愛く6個入りだったので買いました。
中身はアメ・ビスケット・チョコレートです。

09170005.JPG09170011.JPG


2ジャックの光ものです。
2つとも安全ピンが付いていますよ♪
黒くジャックの顔が上に付いているのは
ミッキーが赤色・悪がき3人組はオレンジ色
ジャックは青色・サリーは緑色と変わりますよ!

09170003.JPG


3棺がたのチョコレート。
このチョコレートはジャックの顔になってますわーい(嬉しい顔)
これまた、可愛いの!
上段 8個 ミルク&ストロベリーで
下段 8個 ホワイト&ミルクだそうです。
まだ、食べてないので、味の説明はできません〜たらーっ(汗)

09170001.JPG


4またまたジャックのチョコ!
入れ物が可愛すぎです〜ハートたち(複数ハート)
これは、クッキーの上に、ドーナツ型のミルクチョコで
真ん中が、ホワイトチョコのジャックの顔です。
美味しかったです。


09170002.JPG


5ジャック缶のアメです。
ジャックの顔が動きますよ♪
サンタクロース柄袋・黒色あめ・ストロベリー味9個
カボチャ柄袋・オレンジ色あめ・ヨーグルト風味9個
あめの色と味の違いが驚きです(笑)

09170004.JPG


6集めているアトラクション?スティッチ!
新たに2個 見つけて来ました。
今10個ありますわーい(嬉しい顔)
全部 揃ったのかしら?全部で何種類かしりませんたらーっ(汗)

09170009.JPG


ディズニーランドや、ディズニーシーに行かなくても
パークのグッツが買えるので嬉しいですね揺れるハート
本当なら、ディズニーランド、ディズニーシーに行って
雰囲気を味わいながら買い物したいですが、
毎回は無理ですしね(笑)
パークグッツが売ってるボン・ヴォヤージュがあって
嬉しい限りですね〜わーい(嬉しい顔)
すっごく充実して楽しかったです。
皆様も是非 行ってみてくださいねパンチ


posted by ナオ at 04:52| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニッセン
「ショップ.学研」には、学研の書籍・雑誌定期購読・教材など、乳児から大人まで豊富な商品が満載

おもちゃ・フィギュアが驚異の安さ

キッズステーションの物販サイト“キッズセレクト”

国内最大級の宿泊予約サイト「楽天トラベル」

セシール

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット
×

