気に入っていただけたらコチラをポッチリ御願いいたします。↓

人気ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

クリスマス特集【トイザらス】

カーズグッズ特集【トイザらス】











2010年08月29日

2010 ディズニー・ハロウィーン

ディズニーランドでは
2010年9月9日(木)から 10月31日(日)まで
ディズニー・ハロウィーンが開催します
モバQ


全身フル仮装決定な日は
9/9(木)〜9/15(水)
10/25(月)〜10/31(日)
までですexclamation×2

9/16(木)〜10/24(日)の間は
「ちょこっと仮装」の日
です!
間違えないでね。
※「ちょこっと仮装」とは、パークグッツを
身に付けたり、プラス少しアレンジするぐらいの事です。

ギッズのみんなは、関係なく毎日フル仮装で決定よ!!

そこで、仮装の注意事項です

※ディズニーキャラクター以外の仮装は入園できないよ!

※指定日の14日間以外は全身フル仮装は禁止exclamation
全身フル仮装では東京ディズニーシーには入園できないよ
両パークとも、小学校6年生いかなら決定

※顔をおおたり、とがったものを付けたり、歩行が困難なもの
肌の露出が高いものの仮装は、やってはダメよexclamation×2

※東京ディズニーリゾートのキャストのコスチュームは
残念ながら、やってはいけないよexclamation

※パーク内外のトイレ、車椅子優先トイレやロッカールームでの
着替えはいけません。着替え場所は、ディズニーランド入り口を
真正面見て右手建物にスペースがあります。
パークの外です。

※ショーを見るとき、他のゲストに迷惑になるような大きい
仮装具は、取りはずしましょう。

ルールを守らないと、パークに入れてもらえないよ!!
楽しみたい人は、ルールをまもってね
posted by ナオ at 18:20| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ディズニーランド:イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

東京ディズニーリゾート ハロウィーン ブログ
Excerpt: 今日から開始〜♪恒例の秋の祭典。 ... TDR両パークのハロウィーンがいよいよ開始となりました。イベント初日恒例の現地からの更新でしたが、本日もたくさんのアクセス ... ■■ぐっすり眠って朝には東..
Weblog: 東京ディズニーリゾート 最新情報
Tracked: 2010-09-11 12:49

ニッセン
「ショップ.学研」には、学研の書籍・雑誌定期購読・教材など、乳児から大人まで豊富な商品が満載

おもちゃ・フィギュアが驚異の安さ

キッズステーションの物販サイト“キッズセレクト”

国内最大級の宿泊予約サイト「楽天トラベル」

セシール

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット
×

